マダガスカル産グリーンファントム | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

ずいぶん肌寒い毎日になりましたね。
今日は雨降りです。

占星術に詳しい方たちが
木星がさそり座♏️入りしたことについて
色々書いておられます。
皆さんのblogを読むのがとっても楽しいニコニコです。
上原先生のお茶会へ行くようになり
プロアマ問わずいろんな方にホロスコープを
見てもらいました照れ
占星術大好きです。

木星天秤座の1年間は色んな方とのご縁ができて
アクセサリーを作ることも
色んな先生との出会いがありました。
木星さそり座の1年間は
どんな風になっていくのか楽しみニコニコですね。
私は太陽木星火星が蟹座、月魚座なので
どんな影響があるのか内観しつつ過ごそうと思いますキラキラ
アクセサリー作りに関しては
グッと深めるつもりです。

最近、出来上がったアクセサリーのご紹介ラブラブ
{C293A381-B5BE-4562-A3DD-85F2D94485E0}

マダガスカル産のグリーンファントム
ポイントの先にパステルカラーのファントムがありますグリーンハート
見えますかー?
ポイントをステキなアクセサリーにするのは
なかなか難しいです。
でもポイントには力強さを感じるので
完成するとすごく嬉しい!

クロムダイオプサイトとパールを添えました。
優しいグリーンからは癒しや希望の力を感じます。また困難を乗り越えるお守りとしても
使えそうです。

また11月になったら
いっぱいアクセサリーを作ろう〜ウインク
楽しみ〜!