雨の日 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日は雨です。

雨の日はテンション下がってしまうんです。
ずっと私の気ままな性格のせいだと
思っていましたが
友達が指摘してくれました。

「お天気が悪いと気圧が下がるから元気でないんだよ」

オー(^o^)そうだったのか!


てっきり
私の ワガママが
雨の日に元気がでない原因だと
思ってたよぉーびっくり

友達よ!ありがとうチュー


気圧のせいだと思うと、
ちょっと元気でてくるから不思議~口笛

今日は
雨ですが
上原先生の占星術お茶会に向かっています。
今日のテーマは
セクスタイル60度のアスペクトです。

私のホロスコープには
セクスタイルがいっぱいあるので
がっつり聞いてきます照れ

楽しみ~ウインク

あー
電車降りる駅間違えましたえーん

これも気圧のせい?
ちゃうわ!
ガーン!