スギライトちゃん | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

お預かりした
スギライト。
お話はきいてませんが
「あたし、ご主人さまをお守りしてきたのよ」と言ってるような可愛い石でした。

ご依頼下さった方のイメージで
どうしてもパールを使いたくて、
巻きました。
ピタッとこなくて
パールの大きさをかえてみたり。

自分のコンディションが悪いのかと
しばらく放置してみたり。

今日、お渡しするつもりでしたので
焦りました。

ようやく夕べパールなしで作ってみましたら
ピタリとおさまりました。

はぁ~!

パールいらんかったのね。
ごめんね


後はご依頼主さまが
お気に召して頂けるか
ドキドキです。