楽しかった~♪ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
そろそろ春かと、思っていたのに
寒い1日です。

昨日は
谷町九丁目の
Lingur world cafeさんで
カードリーディングされている
Rickyさんこと桜川リエコさんに
会いに行ってきました!

Rickyさんとは
毎月行っている上原先生の
占星術お茶会で
知り合いました。

いつもいつも楽しくて超面白い
Rickyさん!
ゆっくりお話ししたくて
行ってきましたニコニコ

お茶会にも来られている
かわいいMaiさんもおられて
超ラッキーでした。
上原先生のお茶会は
可愛い人や美人が多い口笛キラキラ
見ているだけで目の保養になる!

タロットや占星術にとっても詳しいお二人の話は
聞いてるだけで
ホントに楽しいチュー
プチ占星術お茶会でした。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

Rickyさんにはカードリーディングも
してもらいました。
(楽しすぎて写真とるの忘れた!)

私も
クリスタルリーディングを
ひっそり
しているので
カードのリーディングをされてるのをみるのは
すごく参考になります。

ところで
Lingar world cafeさんで今 個展をされている
ゆきださん。
とっても可愛い絵です。


コースターに似顔絵を500円で書いて下さるそうです。
昨日はおられなくて残念!
(火.水.木はおられるようです)






大好きなくりぬき看板が
あったので滝汗滝汗滝汗ドキドキしながら!

いつも誰かに止められるから
(たいてい家族です)
貴重な1枚笑い泣きになりました。

記念に載せます。
あーマヌケ!
でもいいわ 楽しいから酔っ払い