アクアマリン | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんはー

毎日少しずつ暖かくなってきているようですね♪

出掛けたい…と思いながら
家族のご飯を作っては片付け、の1日でした。

今日はアクセサリーのご紹介です。

アクアマリン


とても透明感のあるアクアマリンです。

キレイで大きな虹があるのですが
見える時と見えない時がありました。
角度や
明かりのせいかと思って何度も試しましたが
やっぱり
すぐ虹が出てくる時と
全然見つからない時がありました。

「ワイヤーを巻いてアクセサリーにして
虹が完全に消えてしまったらイヤだな~滝汗」と
思いつつ、作りました。


関係なかった…チーン
やっぱり
全然見えない日や
ばっちり見える日があります。

こんなに穏やかで優しいイメージなのに~!

石だけで見てる時と
アクセサリーになってから
なんとなく
別の物になります。

このアクアマリンは
「私の事、見てる?」ってアピールしてくる感じでしたが
アクセサリーになると穏やかで
持ち主の事をサポートする準備万端なイメージになりました。


石って不思議ー!