2月17日 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
今日は雨降りの大阪です。


今週は
家族の持病の検査があったり
受験やら結果発表があり
心のざわつく日々が続いています。

早く春になってほしい…笑い泣き

今日は
去年の夏からお茶会に参加させて頂いてる上原先生の占星術の鑑定を受けてきます。

占星術は面白いのですが
あまりわからなくて。
お茶会のテーマが今年はアスペクトなのです。

私は冥王星天王星海王星の
アスペクトがたくさんある!
これってどおなん?


今日はその辺りをガッツリ聞いてきます。

鑑定を受けるか迷っている時に
背中を押してくれた方…
「私も別の先生に占星術の鑑定受けるのよー」とおっしゃってました。
しばらく前に聞いたので
てっきりもう受けられたと思っていたら
なんと、今日!でした。

偶然ですが
同じ日に占星術の鑑定を受けます。
びっくり滝汗
これこそ偶然とは思えず…
明日、二人でお互いのホロスコープを見つつ鑑定結果の報告をすることになりましたウインク

明日が楽しみ!

最近、友だちに頼まれて
卒業式用のピアスを作っています。
心がざわつく今は
すぐに完成するピアスを作ることで
ものすごく癒されてます。
そして楽しい!

コットンパールやチャームも可愛いし
天然石も可愛いじゃーん!
指輪とセットにしても可愛いなー
と、夜中までごそごそしてました。