藤井寺「アンサンブル」さん | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

毎日寒くて「出掛けたくない!」と
思いつつバタバタ過ごしている私です。

先日(あっという間に日が経ってしまいました)
藤井寺の「アンサンブル」さんに行ってきましたニコニコ
「宙」のとこさんに紹介してもらいました。
一番の目的はブレスレット音譜

前に
キラキラ水晶を一粒頂いたので
それを使ってブレスレットを作りたかったのですウインク

オーナーのあきさんと
楽しくおしゃべりしている間に
出来上がりました。




かわいい~笑い泣き
かわいさ100%のブレスになりました。
最近、マザーオブバールがとっても気になって
BGMがハワイアンだったのも手伝って
腕につけてると
見てるだけで楽しくなるブレスが完成しましたニヤニヤニヤニヤ




石の事を色々教えてもらいながら
とても楽しい時間を過ごしました。

アンサンブルさんにある石は
どれもすごくキレイです。
そして
幸せそうな石ばかりです。


またぜひ行きたい~ニコニコニコニコ