初詣 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

北野天満宮と伏見稲荷に行ってきました。




伏見稲荷へ行く度、お土産に買うお煎餅です。美味しいのですウインク

これが買えてよかった~
あまりの人の多さでお土産屋さんにたどり着けないかと思いました。



行ってびっくり滝汗
ものすご~い人人人ポーン
さすが伏見稲荷さま。



注連縄に稲がぶら下げてあり
さすがに五穀豊穣の神様!

参拝の順番を待ってる間、
「きっと狐さんピョンピョン飛んではるわ!」と妄想してました。

ものすごい人でしたが
本殿の前だけは別の空気でした。
ご祈祷中だったからなのかもしれません。





北野天満宮です。
子どもや孫の事を願う気持ちに溢れているようでした。



梅の蕾も膨らんでいました。




おまけ…


こんなに大きいお煎餅です。