明けましておめでとうございます | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

暖かいお正月でしたね!
いかがお過ごしでしたか?

私は、主婦しつつ(これが結構忙しいニヤニヤ)あちこち初詣に
出掛けました

今日は地元の氏神さまに
ご挨拶に行きました。

3日の午後ですが
やはり凄い人でした。
本殿もお正月仕様になってて綺麗でした。




並んで参拝しましたが
ちょうどお神楽と可愛い巫女さんの舞いが
始まったので嬉しかったです。



来られてる方は地元の方ばかりだと思います。
いつも優しい雰囲気の神社なのですが
今日はいつも以上に優しくて朗らかな雰囲気でした。
裏手の奥の院は表の賑わいとは違って静かでしたが
やっぱりいつもと違って「おめでたい雰囲気」が漂っていました。

新年のご挨拶ができて
とても嬉しかったです。

恐々おみくじ引いたら
小吉でした。
「笑う門には福来る」音譜
私のモットーなんですが
改めて「心がけよう!」と思います。

帰りにスーパーの福引きしたら
1,000円当たりました爆笑
幸せ感、倍増チューチューしました。