お魚カイヤナイトのこと | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

寒い夜ですね。

風邪ひいておられませんか?


明日は冬至です。
南瓜を食べてゆず湯に入る日ですね。

我が家の息子たち南瓜はあまり好きではないのですが
明日は食べさせます。

そして
春から今日までの事を少し振り返り
来年の事を考えます。
年末に向けて不要な物は処分します。
(めっちゃある。)
不要な思考も処分します。
(こっちもめっちゃある)




とっても可愛い
お魚カイヤナイトです。
昨日、お嫁に行きました。

石には意志があると思います。
この
可愛いお魚カイヤナイトは
とっ~ても意志が強くて
「その方の所に行きたい!」と
熱烈アピールしてきたんです。

どんな風にアピールしてきたのかは
知りたい方は個人的に聞いて下さい。

キレイなクリスタルを一緒に
巻こうと用意してたのですが
カイヤナイトが嫌がったので
別々にしました。
イエローオパールとクリスタルです。

お買い上げ頂いて感謝です。
絶対別の方には
お売りできなかったなぁ。
ありがとうございますとびだすピスケ2