momoさんエステ(^o^) | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

今日は暖かい日曜ですね。

昨日、momoさんにエステしてもらってきました。
ちょっと相談したい事があったので
キャンセル待ち覚悟でお願いしてみたら
偶然、キャンセルが出たとの事で
飛び付きました。

10日程前にアクシデントがあって
ちょっと落ち込んでいました。
もちろん日常の雑事に終われ
日々立ち直ってはおりましたが
最終的には
「意味がわからん!」と
怒りモードでした。

momoさんに相談した結果は
「気にしなくてもよろしい!」との事でした。
アクシデントの前にひいた御神籤が
「凶」だったのは
メッセージでした。
そういえば私、よく御神籤でメッセージをもらいます。
去年、友達と出雲大社に行ったときは
二人同じ番号の御神籤でした。
出雲大社の御神籤は「吉」や「大吉」は書いてないのですが
内容が…(涙)
友達と「これって凶かな?」と話してました。
旅行から帰ってすぐ
二人とも親族の病気が発覚したのです。
同じ病気でした。
お陰様で治療の効果がありましたが
「御神籤これのことやったんかな…」と
思いました。

アクシデントがあった日に
尊敬するお友達から
メッセージが届きました。
「他人に何を言われても己を信じるのだ
 神仏は側におる」
びっくりしました。
「どこで見てたの~?」なタイミングでした。

momoさんに色んな謎の答えや
色んな方からの温かいメッセージを聞きました。
今まであんな風に沢山メッセージをもらった事はなかったので
有難いを通り越して涙が出そうでした。


10日程、「絶対こんな気持ちでアクセサリー作れない大泣きうさぎ」でしたので
年賀状を書いたり
ずっと前に自分用に買っていたアクセサリーキットを作ったりしてました。
ワイヤーではなくシルク糸なんですが
これまた、可愛いカナヘイきらきら

そしたら友達から
「こんなの作れる~?」と連絡がきて
まさにシルク糸のアクセサリーでした。
すごい偶然カナヘイ!?



アクセサリーの事もまたまたアドバイスをもらい、
和歌山の男前な奥さまと一緒に
「つどい」を後にしました。

私の相談、とってもつまらない相談なのに
momoさんありがとうございました。