5月23日 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

大神神社へのツアーに参加させてもらいました。

早朝だし
諦めていましたが
色んな方のお心使いで
参加することができました。
ありがとうございました♪
感謝しています。

ゆきさんは元気いっぱいの明るい
笑顔の素敵な方でした。

『自分の良心に則り 自分を喜ばせる』
という言葉が 心に刻まれています。

そしてやっぱり
『笑顔が大切』なんですね。

『笑う門には福きたる』は
私のモットーですが
これから益々心がけます(^^)

それから
ヨガの先生に「呼吸が大事!!」と言われ続けてきましたが
呼吸を変えると
体の感覚も変わりました。びっくり!

「ほんとに呼吸は大事なんだ!」と
体感しました。
今まで何をしてたんだろう…