ヨガ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

今日は 久しぶりにヨガに行ってきました走る人あせる

季節労働学校をしてる間の2ヶ月、
お休みしてました。

気をつけていたつもりが
身体はあちこち硬くなってて「イター」
と呟きながらのヨガでした。
足首、膝裏  ダメダメでしたが、
脳ミソは騙されるらしいので
笑顔(^o^)で頑張りました音符

ヨガは長い間やってますが(全然上達しない)
前々からポーズの時に
「足から根っこがでて地球の真ん中と繋げるイメージでね~」
と 言われてました。
妄想族な私は
いつも地球と繋がってました。
足の裏から白い根っこがいっぱいでて
地球の真ん中のマグマまでのびていく妄想です。
最近 これが
「グラウディング」という事だと知りました。
知らない間にやってたんだ…
でも 妄想やから
できてるのか できてないのかわからないわーアセアセ

今月と来月はヨガ強化月間にします!