〜練馬区・石神井公園〜

 

子育てに自信がつき子育てが楽しめる♪

赤ちゃんとのコミュニケーション

 

 フォト&形アート付き♡

ベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア

 

おうち教室

キラキラ星

 ロイヤルセラピスト協会認定講師

米岡 りえこ です

 

 >>募集中のレッスン<<

 

 
 
 
ブログへのご訪問いつもありがとうございます!
 

 

 

【募集 】大人気!

5月フォト&手形足形アート付き

ベビーマッサージ体験レッスン 

 

 

 

 

 

 

 

※レッスン前のお写真タイム。

 

 

 

みなさん   こんにちは

 

米岡りえこです^^

 

 

 

キラキラ星おうち教室でも

1番人気の

ベビーマッサージ体験レッスン

 

4月分のレッスンは、

全て満席となりました!

 

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

※現在 5月のレッスンを

募集しております。

 

 

 

 

 

 

愛しいわが子とたっぷり触れ合えて

目と目を合わせて

 

 

赤ちゃんとママが笑顔になって

幸せな気持ちになれる

 

 

ベビーマッサージ体験レッスンの内容を

ご紹介させてください♡

 

 

 

 

 ※レッスン風景

 

 

 

 

レッスンでは、

 

 

ベビーマッサージ専用オイルを使って

マッサージをしていきます。

 

 

ベビーマッサージ専用オイルの説明と

オイルのパッチテストを最初に

おこないますね♪

 

 

その後、

 

お子さんのお写真や

お子さんとママ

ツーショット写真をお撮りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の小物を使って

赤ちゃんのソロショットも

お撮りしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンにご参加くださったママ達からは

 

 

子供とのツーショット写真が

ほとんど無いのでとっても嬉しいです!

 

LINEのアイコン写真に

使わせていただきます♡

 

おじいちゃん、おばあちゃんにも

写真を送ったら喜んでくれました!

 

などの嬉しいご感想を

多数いただいておりますˆ ˆ

 

 

わが子との素敵な思い出の1枚として

ママ達に喜んで欲しい♡

 

こんな想いでプレゼントしています。

 

 

赤ちゃんとママのツーショット写真

大好評ですˆ ˆ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※レッスン前にお撮りした

赤ちゃんとママのツーショット写真。

お撮りしたお写真はLINEにてプレゼント♡

 

 

 

 

赤ちゃんとママにお教室の雰囲気に

少しずつ慣れてもらってから

マッサージをしていきますので、

 

 

人見知りの赤ちゃんも

ご安心くださいね♪

 

 

 

まずは、

ママの手のひらで

オイルを温めていきます。

 

 

 

オイルが温まったら

赤ちゃんのお肌にゆっくりと

触れていきますよˆ ˆ

 

 

 

ベビーマッサージをすることで

便秘や夜泣きを解消することができるほか

 

 

ママが赤ちゃんに触れることで

赤ちゃんに安心感を与え情緒が安定し

 

 

日中はご機嫌で過ごしてくれる時間が増えて

夜はぐっすり眠ってくれるようになり

ママの寝不足も解消しますˆ ˆ

 

 

image

※レッスン風景。右が私です。

 

 

マッサージ中とても気持ち良さそうな

お顔を見せてくれたり、

 

大好きなママを見てにっこり♡

 

 

 

 

 

 

わが子のこんな笑顔を見たら

ベビーマッサージを

もっとやってあげたくなりますよね♡

 

 

 

レッスン後には、

 

手形足形アートも一緒にお作りしますので、

わが子の成長記念として

お部屋に飾っていただけます^^

 

 

 

 

 

 

※フレームに入れてお渡しするので

お部屋にすぐ飾っていただけます。

 

 

 

キラキラ星の

ベビーマッサージレッスンは

少人数制( 1~3又は4人迄 )です。

 

 

 

 

 

 

 

少人数制レッスンだからこそ

 

動く赤ちゃんや、泣いてしまう赤ちゃんでも

そのお子さんのペースで

マッサージをお伝えできたり

 

 

 

ママ同士のお喋りも

ゆっくりできて

気分転換できたり

 

 

ママも赤ちゃんも安心して

親子の触れ合いを楽しめます♪

 

 

お写真のデータを

たくさんプレゼントできるのは

少人数制レッスンならでは♡

  

 

お試し1回コースの後に

3回継続コースに

変更することもできますので

お気軽におっしゃってくださいね ˆ ˆ

 

 

 

手形アート付き

ベビーマッサージレッスン

 

 

《日程》  


4月🈵 


5/  1(水)10:30~12:30🈵⇒増席⇒🈵

5/14(火)10:30~12:30※残2

5/22(水)10:30~12:30※残2


   

 

現在、5月のレッスンを募集しております。

こちらも、すぐに埋まってしまう

可能性があるので

 

 

ご希望の方はお早めに

お申込みください♡

                                     

 

 

 ☆お申し込みはこちら☆ 

     ↑   クリック     ↑

 

 

 

大好評の4月ベビーマッサージ体験レッスン!

レッスンの詳細はこちらからご覧いただけます♪

               ↓↓↓    

 

 

 

 

  

私自身、8年前に長男を出産して

はじめての子育てがスタートした頃、

  

 

慣れない子育てと家事に

日々追われ、

 

楽しい気持ちよりも

大変だなと思うことが多かったです。。

 

 

 

 

 

今、赤ちゃんを育てているママ達に

 大変なことのほうが多い子育てを

 

わが子と過ごす時間が楽しい♡

 

わが子の成長をちかくで見守れて嬉しい♡

 

 

そんな気持ちを増やしてあげられる

お手伝いがしたい!

 

そんな想いで日々

レッスンを開催していますˆ ˆ

 

 

ベビーマッサージレッスン

 一緒に楽しみましょう♪

 

 

赤ちゃんもママも笑顔に♡

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました!! 
 
 
 

 

image

 

ロイヤルセラピスト協会指定スクールキラキラ星
認定講師 ゴールドライセンス  米岡りえこ

 

 

4月

レッスンのご案内

 

 

手形アート付き

ベビーマッサージレッスン

               

 《日程》 


4月🈵 


5/  1(水)10:30~12:30🈵⇒増席🈵

5/14(火)10:30~12:30※残2

5/22(水)10:30~12:30※残2


手形アート付き

ベビーマッサージレッスン

詳細・お問い合わせはこちらから♪

                  ↓↓↓

 

 

手形アート付き

ファーストサインレッスン

詳細・お問い合わせはこちらから♪

   ↓↓↓ 

  

 

   

 

  ※当サイトのお写真は掲載許可を頂いております。
      無断掲載・転載等は堅くお断りいたします。