水没 | 笑顔 時々 SLE

笑顔 時々 SLE

学生時代にSLE発症。それでも楽しく美味しく過ごしたい。そんな私の日常日記。

先日、スマホを水没させてしまいました。

初めてのことで、あたふたしてしまいました。
電源はすぐに切るべき・・とは言うけれど
電源ボタンはその時は既に反応しなくて切れないまま。

そして中でショートしているのか振動し続けていたし
カメラが起動して連写したり。
本当に恐怖でした。

そんな訳で端末は完全に壊れてしまいました。

新しい端末にすると言っても
ライン等のアプリのパスワードとかわかるかなー
わからないかもしれないという可能性の方が高いです。
何かにメモしておけば良かった・・。

まだ新しいsimが届いていないので
暫くは試すことすら出来ず。
こんな時に限って何処かに電話する用事があるのに
家電も無いのでやや不便な生活です。

タブレットやパソコンがあるのだけが救いですね。

最近はもう1つのSNSばかり見ていて
こちらのブログが益々疎かになってしまっているような。
日々のこと、続けて綴っていきたいとは思っています。