祝、2年 | 飲んで、呑んで、食べて、観て、猫と戯れる日々…

飲んで、呑んで、食べて、観て、猫と戯れる日々…

猫と、ディズニーリゾートと、京都のお寺と、映画と、飲み歩きが大好きな、オヤジの独り言…海外旅行もっと行きたいな

うおぃっっっすぉぅんすぅぅぅうぃ‼︎

めっきり涼しくなったなぁ。
異常気象っちゅうんか?
竜巻やら豪雨やらみんな大丈夫かぁ?
気ぃ付けなアカンど。



さて、昨日で、ちょうど僕がこの家に来て2年らしいわ。

こないだ取れた爪も、見事に復活してきたでぇ。

日々のんびり過ごしてるわ。

昨日はオトンが泊まりの仕事やったからな、今日お祝いするらしいわ。
照れるがな(笑)

プレゼントもろたで。
ご飯台やて。
{88A16521-BEC5-489C-A41C-99DD8573A4FF:01}
肉球と魚の食器がおシャンティや。

さっそくスペシャルご飯入れてもろて、ウマ~~やで。
{2826CBDC-81AD-4329-B9D3-B0EC22CD9DA7:01}


下のオネエはオヤツの束くれた。
{4B5C090D-F6C6-4D46-B841-CE5F22828FFE:01}
毎日楽しみや!


そうそう、家族達は今年も僕が食べられへんのに便乗で楽しんでるで。
{88394E78-239E-428F-B346-2DBD932BA82A:01}
みんなが幸せなら僕も幸せや。





近況といえば、畳表を新調したな。
知らんおっさんが家にきたから、オトンにしがみついたったわ。
胸、引っ掻いてしもてゴメンな。
{298F1EFE-4B7B-45DE-BC45-9CE6BF1E7DF3:01}


一日で心地いい場所がコロコロ変わりよるからな。
廊下も気持ちエエで。
{87F23921-48A7-4D92-9D67-B44AB76855BD:01}



{CF18B4C0-472E-48B7-91F6-E109FFC0A67A:01}

朝はベランダでマッタリするねん。
寒なったらムリやから今のうちにな。
でも最近、雨ばっかりや。




まぁこんな感じやわ。
オトン、オカン、2人のオネエ、これからも僕の世話、よろしく頼むわ(笑)


みんなは季節の変わり目、体調にも自然災害にも気をつけなアカンどぉ‼︎



んな、またな‼︎‼︎

nyaooooooooouuuuuuounnn🎶