初海外 WDW旅行記 準備編④ | 飲んで、呑んで、食べて、観て、猫と戯れる日々…

飲んで、呑んで、食べて、観て、猫と戯れる日々…

猫と、ディズニーリゾートと、京都のお寺と、映画と、飲み歩きが大好きな、オヤジの独り言…海外旅行もっと行きたいな

ついに一週間切った…

来週の今頃はアニマルキングダム前夜、ホテルで爆睡中(予定)
てか、無事に入国審査とか終えてるのだろうか?(笑)


さて先日旅行会社にて、旅程表をもらって説明を受けて来た。
色々質問しながらね。
たっぷり一時間半。
実感湧いてきたぁ(≧∇≦)


100均で色々必要なものも買った。
薬とかペンとか細々なものも揃えた。



で、やっぱり日々、人のブログを読んで研究。
毎日の研究が楽しいバカンスにつながっていくのだぁ。

ふむふむ、えーなになに、エキストラマジックアワーの時間帯には動いてないアトラクションがある…

ちょ待てぇ~!

聞いて無いぞぉ。
あえてファストパス取らずに、朝一で乗る計画のアトラクションがあったはず。
ビッグサンダーが、まさにそれ。
移動量とか考えて練った計画が…
仕方ない、さっそくスペースマウンテンのFPをビッグサンダーに変更。
スペマンはマジックアワーで動いてるみたいだから、そっちを朝一に。

チェックしたところ、あとの計画は大丈夫でした。


助かったわぁ~!

“真夏の夜の夢”さん、ありがとう。


それと、17日からハリウッドスタジオで“フローズン サマーファン”っちゅうイベントが始まるんすね。
激混みの予感(悪寒)…
アナ雪はあんま興味無いんだよねぇ。
フィーバーしすぎてお腹いっぱいって感じなの。
もう二週間早めてたら“スターウォーズ ウイークエンド”だったのにぃ。
ま、なんだかんだ言いながら楽しむんだろうけどね。



今日の夜、荷造りシミレーションしようって言ってたのに、晩酌でイイ気分になって延期(笑)(笑)(笑)

こんなんで大丈夫かぁ?
今ココ




英語の事なんてなんとかなるとしか思ってなぁい。
飛行機の中で勉強しよっと(笑)
今日はココまで…