さぁっ!!!
今日はチョコレートコスモスと四季咲きアジサイ霧島ちゃん、
ノリウツギの変わったやつをどど~~んと地植えにしてぇ~~っっチューきらきら!!きらきら!!
 
そうそうっチッチ!チッチ!ハート
カランコエも植え替えて、サンルームに移動させないとなぁ~~ニヤリ音符音符
 
さて、手始めに、チョコレートコスモスを三角ゾーンに植えよ~~っとチューグーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
 
下矢印下矢印下矢印
 

{67001789-F8FE-45FE-B905-57985AC5E264}

 

でっビックリマークビックリマーク

前日植え替えたワイルドストロベリーちゃん

ちょっと後方に植えようと土をひと掘りしたら、

ネムノキサマーチョコレートの根っこがっっっ滝汗??????

えっ???
こんな浅い位置に???
 
もっもしかして~~~っっっガーン汗汗汗汗
 
と、掘り掘りして確認・・・ムカムカムカムカムカムカ
 
あぁ~~~っっっムキーむかっむかっむかっむかっ
まだあのコンクリが残ってやがるぅ~~~ッッッむかっむかっむかっむかっ
 
サマチョコの根っこちゃんっっ 行き場をなくしたのね…えーん汗汗汗
 
だいたいネムノキサマーチョコレートとヒメイワダレソウは
プロに頼んで植えてもらったのに!!!
もうちょっと木のこと考えて植えろやぁ~~~ッッッゴルゴ?炎炎
 
こんな事だったら自分で掘ればよかったよぉ~~~ッッッガクリ
 
 
 
あっビックリマークビックリマークビックリマーク でもいい根っこ這ってたわぁ~~~ッッッちゅーハートハートハート
サマチョコちゃんえらいねぇ~~~ッッッ照れ音譜音譜音譜
 
ってっっっ滝汗おいでおいでおいで
 
 
 
まずは一人で頑張って・・・・
汗汗汗汗
 
ガクリ
 
終わらないよ~~~ッッッ笑い泣きあせるあせるあせるあせる
 
で・・・チューきらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
ボンを呼んで手伝ってもらい~~~笑い泣きハート
審判から帰ってきたパパにも手伝ってもらい~~~笑い泣きハート
 
途中暗くなってきたので、車のヘッドライトつけて~~~滝汗あせるあせるあせる
 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

{F8E78879-731E-4179-AD7B-A91F9212E195}
 
とりあえずここまでで終了しましたとさっガクリガクリガクリ
 
結構掘り掘りしたので、土がちゃんと埋まってるのか・・・・
陥没しないようにパパと二人で踏み倒し、水攻めを繰り返し~~滝汗あせるあせるあせる
 
でも心配なので本日もまた、水攻めをして整地したいと思います笑い泣きグーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
 
お昼過ぎから雨が降るらしいので笑い泣きガーンガーン
これから仕事に行くまでにチョロッとやっつけて・・・・・プンプングーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
 
まぁっ でも雨が降ってくれた方がより整地度が増すから
ラッキーなのかなチュー拍手拍手拍手
 
 
 
 
ってなわけで、ここで蔓延っていたヒメイワダレソウは
完全に撤去されてしまった訳であります笑い泣き笑笑笑
 
まっ でもきっとひと夏で押し寄せてくるけどね・・・滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
 
教訓真顔チッチ!チッチ!チッチ!
なるべく自分で全部やるっ(家族は別笑ゴルゴ?グッきらきら!!きらきら!!