いいなぁ~~と思っても、初回で買わないのがけちんぼの掟真顔チョキ
 
見つけたときから気になっていたんですが・・・・ドキドキドキドキ
でもでも、何でも欲しけりゃ買うなんて・・・・汗汗汗
金持ちのすることだっ滝汗あせるあせるあせる
 
と、気付かないふりして、
そこを通るたびにチェックしていたんですジーッキラキラキラキラ
 
いつもおいていた場所に無くなったなぁ~~と思ったら・・・
裏のよく見えない位置に移動されていて・・・・
 
お安くなって・・・・
 
まぁ、ヨシワラで言うところのばばぁは引込め的な???滝汗あせるあせる
ついつい・・・・
感情移入してお家に連れて帰りましたよ笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
 
それがこの子っ下矢印下矢印下矢印
 
{3B92FCCB-55CE-4529-B449-2407AE1DCA6C}
 
シリアルナンバー付きのアジサイだそうで・・・・
ノリウズキの小っちゃい版でお家の中でも飾れる的な??
そんなポップがあったはずですが、値下げされたと同時にそのポップはなくなり…
 
で、ネットで調べてみたら~~~ニヤニヤおいでおいでおいで
 

私たちは、誇らしげな経験の4世代の結果を発表. 私たちは、アジサイの最良の範囲を提供するために何年も取り組んできました. 結果ではないのない. 工場は、保証された、毎年咲く, 丈夫で、霜を耐えることができます.

私達はあなたの購入を最大限に活用することを理解して. そのため、余分なサービスを受ける. オンラインアプリケーションを鼓舞し、あなたが必要な情報を提供します. 私達はあなたの購入をお楽しみください.

 

お世辞で,
Alex & Jacques

 

って書いてあったwwww

 

英文をパソコンが日本語に訳して…みたいなやつですが

最後が お世辞でって笑い泣きおいでおいでおいで

余分なサービスって笑い泣きおいでおいで

 

爆笑でしたわっ笑い泣きグッきらきら!!きらきら!!

 

 

さぁ、お披露目ですよ~~~ウインクラブラブラブラブラブラブ

 

{8C258EFD-B258-4C9B-9628-62312C2097C8}
 
冷房の効いた日の当たらない場所で売られていたから、
葉っぱは枯れかけてて・・・・えーんあせるあせる
 
 
 
 

 

 

{EAB68BDD-82D2-4046-8B5A-BBE684BDDB1C}
 
花もズタボロ01
 

 

 

花の大きさは・・・・下矢印マックスがこれくらいかな???

 

{BC9BBBFC-F55F-48A6-BCD3-7AC6A630DD02}
 
来年を楽しみにしよう~~キラキラキラキラキラキラ
 
たぶん、師匠なら
『来年のために、花を全部カットして、根をしっかり張らせましょう』
って言うはず真顔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
なので、カットして地植えにしようと思いますニヤニヤチョキきらきら!!きらきら!!
 

 

 

 

知らない間にでかくなっていた雑草???

 

{2C2F277D-7F70-4A0D-87DC-2144E06C570D}
ちょっと多肉っぽい感じの・・・・
これなんだろう???
花咲くまでほっといてみようか思案中です・・・照ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
お預かりしている5株のチャリティローズKIZUNA・・・照ドキドキドキドキドキドキ

 

 

{CACB445D-0359-44B3-87DC-8C46DFE54A27}
 
毎日虫がついていないかチェックして~~
どんどん大きくなるから、風が吹くと倒れたりして・・・滝汗あせるあせるあせる
 
早く取りに来てほしぃなぁ~~滝汗ドキドキドキドキドキドキ
 
 
さぁてっと 少し日が陰ってきたので、草むしりでもしましょうかウインクアゲアゲ