ラジコン燃やしたい人ってどうしてこんなに多いのだろ
人に発信するだけして知らねーって無責任な輩が多いから注意喚起として記す
この手のAM32のESC デフォルトでは低電圧カットはオフ リポ使われていたら?下限値超えても使われ続け、リポバッテリーは劣化、そのうち発火する可能性も。 現にインスタのフォロワーさんはリポをダメにしたそう
リポは過充電の時の方が発火する可能性あるそうだけど、使用中に煙吹いてるのも見かける。だからそういう事が無いように普段から管理する訳で。使い捨てだったり燃えて良い人が多いのかもね🤭
人にこうした方がいいよ!みたいに発信してる人、個人の備忘録とは違うのだから責任持てよって思う。コメントしたら責任逃れるかのように自分は違うからみたいな。自己中で身勝手だな
リポ使ってる人だっているだろ
リポ使ってるけどこういう事がわからない人もいるし
今の日本人ってこんなにバカなの?
動物みたいに痛みで教えなきゃダメだね
こういう奴を見習ってはいけない
見極める能力の無さが今の日本のSNS見てると良くわかる
バカを参考にバカが量産されて日本はそのうち終わるんだろうな

