燃える可能性はない方が絶対いい | Salu

Salu

工具や機械が好きな人
DIY 工作機械 ペイント
ワンオフ製作 ハンドパワー
カスタムや製作日記
誰にだって得意な事くらいあるでしょう 私はそれをやってるだけ  護衛艦の建造にも携わっていた事もあり、ものづくりの技術やノウハウは持っているつもり。


ラジコン燃やしたい人ってどうしてこんなに多いのだろ



人に発信するだけして知らねーって無責任な輩が多いから注意喚起として記す

この手のAM32のESC デフォルトでは低電圧カットはオフ リポ使われていたら?下限値超えても使われ続け、リポバッテリーは劣化、そのうち発火する可能性も。 現にインスタのフォロワーさんはリポをダメにしたそう 

リポは過充電の時の方が発火する可能性あるそうだけど、使用中に煙吹いてるのも見かける。だからそういう事が無いように普段から管理する訳で。使い捨てだったり燃えて良い人が多いのかもね🤭  




人にこうした方がいいよ!みたいに発信してる人、個人の備忘録とは違うのだから責任持てよって思う。コメントしたら責任逃れるかのように自分は違うからみたいな。自己中で身勝手だな

リポ使ってる人だっているだろ

リポ使ってるけどこういう事がわからない人もいるし


今の日本人ってこんなにバカなの?

動物みたいに痛みで教えなきゃダメだね



こういう奴を見習ってはいけない

見極める能力の無さが今の日本のSNS見てると良くわかる


バカを参考にバカが量産されて日本はそのうち終わるんだろうな