館林 花山うどん本店 | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 館林市の花山うどんを食べに行って参りました。人気店でもあり行列です。

 

 館林市は、たぬきの町

 

 さ~入店です。鬼ひも川が有名です。

 

 注文は、猿親父が鬼釜(冷)奥方は、上州しいたけ鬼釜(冷)とまいたけ天ぷらを注文です。

 

 奥方の上州しいたけ鬼釜とまいたけの天ぷらです。器が可愛いです。しいたけが美味い、まいたけサクサクで美味い!

 

猿親父の鬼ひも川です。温玉と群馬の麦豚です。

 

 鬼ひも川は、こんな~に広いひも川です。そして食べ方が最初は、そのまま 次につゆをかけて 最後は、わさびを入れて頂きます。ん~美味しいです。 

 

 美味しく頂き「ご馳走さまでした」

 

 となりがお店で孫猿がここの鬼ひも川が好きなのでお土産に買いました。