入間川 アユイングデビュー | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 今年からアユイング(ルアーでアユを釣る)デビューです。クロスカブもアユイングに行ける仕様にしてあります。

 

 走る事!約30分でポイントに到着です。実は6月3日にも来ましたが増水で断念しました。で!今日がデビューです。ま~そんなに甘くないと思います。

 

 ルアーを流す事・・・数時間・・・釣れません・・・ルアー交換です。交換後!あたりが・・・バレましたこれを含め2回バラシです。

 

 アユの姿は、見えますが・・・かかりません・・・ルアー交換!

 

 ん~ダメですね~・・・まあ~そう簡単には・・・でも!まだまだチャレンジしますよ~12/31まで釣れます。YouTubeで勉強します。