熊谷 まぜうどん!こんこ屋 | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 まぜそばでなく・・・まぜうどん?熊谷市の手打ちうどん!こんこ屋さんに参りました。開店20分後・・・既に行列が・・・

 

 待つ事40分で店内へ店内は、カウンター席とテーブル席です。

 

 さ~注文は、奥方がまぜうどんで猿親父が肉汁うどん大盛(600g)を注文です。

 

 奥方のまぜうどんでトッピングは、きんぴら、刻み海苔、刻みネギ、魚粉、チャーシュー、ニラです。

 

 うどんが幅広でコシがしっかりあります。よく混ぜて頂き半分残しゆで汁を入れます。

 

 猿親父の肉汁うどんです。

 

 バラ肉とネギと油揚げでチョット甘目の汁と幅広うどんが最高ですね~最後までしっかり頂きました。

 

 美味しく頂きました「ご馳走さまでした」また来ます。