2021年乗り納めで!バイク弁当~ | 猿親父のブログ

猿親父のブログ

乗る!弄る!遊ぶ!食べる!
   猿親父の人生

 今年も残すところ2日でバイクの乗り納めでクロスカブ(9月以来)で小鹿野町にバイク弁当を食べに行きましたよ~ルート299のトンネルを出ると秩父「寒~い」寒くてもバイク乗りは、道の駅に沢山いました。

 

 さ~目的地に到着です。以前は、バイクの森ミュージアムで閉館後、小鹿野バイクの森となり以前、大滝村にあったバイク弁当が今年の3月ここに移転し、その後アライヘルメットミュージアムが出来ました。

 

 そして先月に「伝承・ポップ吉村メモリアルコーナー」が開設!されました。時代ごとに功績がパネル展示されてます。

 

 そしてバイクも展示されており、これが1983年 YOSHIMURA MORIWAKI GSX1000アルミフレームがモリワキでエンジンがヨシムラみたいです。

 

 すげ~かっこうイイ~モリワキZ!全てのパーツが新品だと思います。

 

 それでは、バイク弁当を頂きます。まずは、タンクを選んでノーマル(並み)ボアアップ(ご飯大盛)Rバージョン(肉増し)フルチューン(ご飯大盛・肉増し)です。猿親父は、ヨシムラ黒のノーマルを注文です。

 

 ヨシムラ黒ノーマルが到着です。ステッカーは、自分で貼ります。カツが2枚で小鹿野名物のわらじカツです。

 

 さ~お腹いっぱいになり次の目的地に参ります。途中で長瀞に寄って向かいます。

 

 到着~ここは、本庄サーキットです。以前は、ドリフト走行が可能でしたが現在は、グリップ走行のみでこの日は、フリー走行でレクサスのセダンから軽までグイグイ走ってました。

 

 3ラウンド中1ラウンドがバイクのフリー走行でした。ゼファー・GPZ 900・角Zなど古いバイクが凄い勢い走ってましたね~一時間くらい見て寒いで、ここから帰ります。

 

 無事帰宅し!これで乗り納めでバイク達を納めて「今年は、終了~」来年も楽しく事故無く乗りたいですね!