54 | 猿虹

猿虹

最北村のでっかい挑戦日記

今日、オイラは一つ歳取った♪

夜弱く…朝強い…

そぅ…そんな54歳♪

 

昼休憩で一時帰宅した時のこと…

日付指定でオイラに小包が…

 

中身は…

大納川「天花」純米大吟醸

無濾過原酒 山田錦[一回火入れ]

 

 

うぉ!!

 

 

なんだかすごい(゚д゚)!

 

 

さっぱりした口当たりで…

優しいパンチを打ちながら

鼻から抜ける香りが爽やか。。。

 

 

メッセージカードには…

しっかりしてらっしゃる(笑)

 

 

夕食後に息子様から☎♪♪♪

祝いの言葉と来月帰村予定。。。

 

誕プレは忘れたわけじゃない…と強調(笑)

 

「そ。そのうちなので、楽しみにしてて」

 

…とのことだ(笑)

 

 

覚えてもらっているだけで

最高の誕プレなんじゃね?

 

 

…って奥様とダラっとしながら話す…

 

 

この時間もなかなか良きだ(笑)

 

 

( ´艸`)