たまには女性性 | やんのブログ

やんのブログ

大学生2人(一人暮らしと同居)、サラリーマンの夫。家族から教わることは、自分にはない一面だったり、似たような一面だったりで、とても面白いものです。よかれと思って試したことを検証しながら、体感を綴っています。


さて、GW後半初日は、

旦那の先輩後輩と私たちの4人で大山登山へ


どーんと現れる富士山を拝むぞーニコニコ

と、思ったんだけど…

天気は最高でしたが、ガスでぼんやりした富士山でした凝視

でも、最高に楽しい一日

実はこの日の前日は、職場でイライラがつのってしまうことばかり…

もうこれ以上、背負えないし背負いたくないネガティブ

男性に甘えたい…

そんな気持ちだったし、実際に口から出てきたのよオエー

で、決めたの

登山に行く4人のうち、女性は私だけ

完全に甘えていいポジション!

よーし、甘えよう昇天


「今日はワタシ、しっかりしない!

メンバーに頼りまくりでいくからね!」

と、行きの電車の中で旦那に宣言


さっそく、お昼に食べるカップ麺の箸をリュックに入れ忘れたことに気づいたけど、あえて途中調達せずに、後輩くんにもらうことにしました

そして、先輩が用意してくれたオヤツやかき揚げや卵にマシュマロ、コーヒーを遠慮なく頂いてよだれ


先輩といっぱい笑い、後半くんにいっぱいエスコートしてもらい、移動の車中でも気遣ってもらいました

旦那が、女の子扱いしてもらえて良かったね、というので、大きな声でうん!とお返事しちゃったよにっこり


素敵な写真も撮ってもらえてサイコー飛び出すハート

次は秩父方面に連れて行ってもらう予定ですにっこり

今度は手作りベーコンを持参して、この日のお礼に振る舞うつもり

楽しみだー飛び出すハート