元気ですよ | やんのブログ

やんのブログ

大学生2人(一人暮らしと同居)、サラリーマンの夫。家族から教わることは、自分にはない一面だったり、似たような一面だったりで、とても面白いものです。よかれと思って試したことを検証しながら、体感を綴っています。


東京で開花宣言がされた日、船橋は雪でした。

この写真は昨日の近所の桜。

ギリギリ5輪咲いたかな。





今日はいいお天気みたいだから
庭いじりもしたいし、
見たい動画やら聞きたいラジオやら、
LINEトークにも返事したいし…


猫の手も借りたいわ。


おれは猫じゃないですぅ






そんなわけでインプットとアウトプットのバランスが悪くなりがちで。


へんてこりんなブログを書いていたら
生温かく見守って(*´ω`*)


私はアシュタールとかバシャールとか
アンドロメダたとか宇宙種族だとか
そういうのは全くわからないし、ほぼ興味がないの。(この手のものは聞いても読んでも覚えられない)


なんかわからないけど、一応断っておきたいから書いておくね。


↑みたいなことを突然書くよ!
ということ。



皆さまもよい一日を。