お久しぶりで~す。


身内の病状が悪くブログさぼってました。


すんませんあせる

 

 

カラーリングPRlMIENCEのセミナーに参加してきました。音譜

 

1剤中の水分量が他社の商品より10%増量になり毛髪 内部への浸透効果が

向上したとのこと。

 

一般的なヒアルロンサンを上回る高い保湿力を持つSヒアルロンサンを

配合されているため、モイスチャーベール効果が保たれ効果的に

浸透し潤いのあるなめらかな質感。

 

施術後の美しい髪色が続く宝石赤

 

モデルさんになって下さった方はベージュ系の7トーン8トーンを混ぜてフルに染めました。

流した時の手触りから違っていました。

髪艶も凄く良く落ち着いた色が綺麗でした。宝石白


2液 6 4.5 3 三種類あり、  4.5の場合 白髪染めのように根元から染めても、

根元の色が上がらないのは最高ですね。


プラチナアッシュ系はロングだと映えま すね。宝石紫

 

他の方も綺麗に天使の輪ができ

仕上がりは最高宝石ブルー

 

仕入れちゃいます。ベル