9月15日(^^) | さるの日記、ご飯ごと。

さるの日記、ご飯ごと。

痙性対麻痺という難病になり外出は電動車椅子じわじわとくる進行と付き合いながら、食べることと野球が楽しみなおばちゃんの日記

こんばんはおねがい



今日は嵐さん結成記念日ほっこりおめでとうございます。

朝刊から

横に撮るニヤニヤオンチ。失礼しました。

朝からテンションあがりました。


12月31日ギリギリまで毎日毎日、楽しみなこと、追いかけたくなることをありがとうおねがい



時に、もうあと何ヶ月なんてどうしても思ってしまって滝汗気持ちが沈んだりして。

どれだけ毎日に元気をもらっていたのか再確認したりする日もありました。



今日はオトノハの日でもあっておねがい

そこにはこれからもどんどん楽しませてくれはることが書いてあってえーん

メールも来てたおねがい

こちらこそたくさんの感謝でいっぱいえーん

ファンになれたことおねがいが幸せで。



嵐さんのファンっていいなぁって思ってもらえるように応援してこれておねがいそう思わせてくれはった。


そんな風に13年過ごせて来れたことおねがいその年月には辛いこともたくさんおとづれて、そんな時にも励まされていました。

時に寂しく思ってしまうのはそれだけ大切でそれだけ大好きだから仕方ないよねおねがい



きっとこんなに想えるグループは最初で最後だろうと思います。



本当に素敵なグループおねがい嵐さんの結成記念日。



ことところ血圧がまばら。しんどい日が多くて、足首はくにゃくにゃするから足の小指はすり傷。

なんだかな〜と過ごしていました。

今日もリハビリの時の血圧、130前後がいつも、でも95


、先生今日は低くてしんどいよねと優しめのリハビリにしてくれました。

更年期ニヤニヤなのかしら。

体調が優れないようならぼちぼち産婦人科へ行ってみようと思います。

受診も大へんなのでついつい後回しニヤニヤ




なかなか起き上がれないけれど、たくさん音楽を聴いて復活

かぼちゃと鶏胸肉のカツ。この間好評のネギトロトロスープ。

そして、今日は送ってくれはった1週間前についたばかりの新米ほっこりきれいにピカピカ新米。美味しかったウシシ



朝晩涼しくなってきて、虫も秋の気配を感じさせてくれて。

大好きな秋が近づいてきましたほっこりね。


今年の夏はとても暑かったからこの少しひんやりした風が嬉しい。