お客様からの靴磨き依頼Santoni (サントーニ)内羽根プレーントゥ | 広島オーダースーツSARTORIA NUOVO(サルトリアヌォーヴォ)

広島オーダースーツSARTORIA NUOVO(サルトリアヌォーヴォ)

広島初の予約制オーダーサロンです。
落ち着いた空間でゆっくりオーダーを楽しんでいただくことをコンセプトに作りました。
お気軽にお越しください。

皆様こんにちは!
先日お立ち寄りいただいてスーツを3着オーダーいただきましたN様より靴のお手入れをご依頼いただきましたのでご紹介します。 
お持ちいただいたのはSantoni (サントーニ)の内羽根プレーントゥのベージュと内羽根ストレートチップのブラックの計2足です。

本日は空き時間でベージュのプレーントゥの手入れが完了しました

つま先の小傷や全体的な乾燥が目立つ状態でしたのでそこを重点的にお手入れ。

ブラッシング→リムーバ→透明色のデリケートクリームと補色用ライトブラウンクリームを混ぜて全体的に塗る→つま先と踵にダークブラウン色で鏡面仕上げ

乾燥に潤いを与えて小さな小傷はグラデーションでなんとかカモフラージュするところまでで完了しました。






本来であれば丸洗いしてアウトサイドについたシミなども除去したいのですが・・・私プロではないのでお客様の大事な靴を丸洗いする勇気がありませんでした。

自分の靴であれば遠慮なく洗うのですが(笑)

皆様もこの自粛期間中、是非靴のお手入れをしてみてください。

いい気分転換になります。



株式会社アドバンストクロージング(Advanced clothing Co.Ltd.)
SartoriaNuovo(サルトリアヌォーヴォ)
730-0017
広島県広島市中区鉄砲町8-15 キシモトビル602
TEL 082-846-5662
MAIL hiroshima@sartoria-nuovo.com
ホームページ http://www.sartoria-nuovo.com/
中田賢二

#Santoni #サントーニ#内羽根#プレーントゥ#ベージュ#靴手入れ#靴磨き#鏡面仕上げ#グラデーション#足元俱楽部#輪になれ広島#suit#スーツ#JACKET#ジャケット#coat#コート#革靴#SHOES#オーダー#広島


主な取り扱いブランド 
#ErmenegildoZegna エルメネジルドゼニア 
#DORMEUIL ドーメル 
#SCABAL スキャバル 
#LoroPiana ロロピアーナ 
#FRATELLITALLIADIDELFINO フラッテリタリアディデルフィノ 
#CANONICO カノニコ 
#Reda レダ 
#BIELLESI ビエレッシ 
#HARRISTWEED ハリスツイード 
#CERRUTI チェルッティ