人は驚くほど簡単に変わることが出来る | 船場ビスポーク店主・瀬島京子が2019年〜2020年に約1年間書いたブログです

船場ビスポーク店主・瀬島京子が2019年〜2020年に約1年間書いたブログです

今は全ての人にセルフブランディングが必要な時代です。
自分に似合う色、アイテム、デザイン、スタイル…
自分自身を最大限に魅せる「マイスタイル」を見つけて、自信を持ってファッションを楽しんでください。

ブログもやっと100日目。


お読み下さっている皆様、

本当にありがとうございます!


少しでも皆様の

日常のファッションのヒントになれば、

と思い書き連ねています。


これからもよろしくお願いします爆笑



ご意見やご感想、ご質問等

ありましたらぜひお聞かせ下さい!


フィードバックは

継続の励みになりますおねがい


↑SCABAL公式データベースより



私がこの仕事を始めたきっかけは

以前ブログにも書きました。


➡️私がこの仕事を始めた理由



私は

ファッションは

「自己実現のツール」

のひとつであると思っています。



「自己実現」への欲求は

年齢・職種・性別関係なく

人間の根底にある本能

のようなものだと思います。



カッコよくなりたい

美しくなりたい

モテたい

稼ぎたい

人に認められたい

人の役に立ちたい…



より良い自分を目指す



特に、

ビジネスにおけるファッションは

自己投資です。



身だしなみを整えることは、

相手に対する敬意や好意を

目に見える形で現すこと。



身だしなみを整えることは、

将来への合理的かつ

一番手早い投資です。



美しさとは、

内面と外見

両方が相互に影響し合うもの。



良い格好をする事で

自分の意識が変わり、

行動が変わります。


そして周囲の見る目も変わります。



最近格好がきちんとしているね、

って皆さんから褒められました!」



「お客様から良いスーツを着ているね、

って言われたんです。」



「前と雰囲気が全然違う、

って言われます。」



驚くほど簡単に

人は変わることが出来ます。


それを側で見せて頂くのは

本当にワクワクします爆笑


そんなことを

以前のブログにも書いております。



▶️「理想の自分を創造する」


▶️価格以上の価値


▶️自分だけの美しいものを纏う



あなたが思う以上に

人生が変わるかもしれません✨






Kyoko Sejima


イメージコンサルタント

オーダースーツのフィッター

パーソナルスタイリスト


出来上がりの商品はInstagramをご覧下さい。

プロフィールはこちらをご覧ください。