名古屋港へツーリング | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

7/14の土曜日は休みだったので家にいてもつまらないし、昼ご飯にラーメン を食べに行ったその足で海を眺めにツーリングへ出かけてみました。



エーゲ海に憧れて…


海の色が悪いですよね?お世辞にも綺麗な海と思えないんだけど、魚が釣れるそうです。本当はセントレアのある常滑市まで行こうかと思ったんだけど、そこまで行っちゃうと帰るのが遅くなるので看板を頼りに初めて来てみた名古屋港海釣り公園



エーゲ海に憧れて…


しかしこの暑さなのに親子連れの釣り人がすごくてビックリ!家族でみんな釣りに来るんですね。オレも昔は神戸にある海釣り公園でサビキ釣りとかしてたんですよ。


海釣り公園の管理棟でひと休み…お茶を飲んでからぶらぶらと歩いて、また家へと戻ります。



エーゲ海に憧れて…


本当はナンバー隠したほうがいいんだろうけど…隠し方わかんなかった(笑)みなさん!名古屋市内でこのナンバーのバイクを見かけても嫌がらせしないでくださいね。


愛車のグランドマジェスティ400です。おっと!ナンバー見てたら今年車検じゃないの。結構高いんだよね…そろそろお別れの時かな?って思っています。車を買いたくなってきたしね。