タイ航空の機内食 | エーゲ海に憧れて…

エーゲ海に憧れて…

酒を愛し、食を愛し、旅を愛し、音楽を愛する40代会社員のつぶやき

本当に久しぶりにタイ国際航空機に乗りました。


これで計3回目、初搭乗は2002年にギリシャへ63日間行った時でバンコクのドンムアン空港で経由してアテネまで行ったっけ。2回目は2004年の2月に卒業旅行で大学の連れと3人で一緒にプーケット島へ行った時。


そして今回は夏休み5連休を利用して妻とタイのクラビへ行ってきました。クラビってプーケットの対岸にある隠れたリゾート地なんです。


さて今回は初めて中部国際空港(セントレア)からの海外旅行でしたがエミレーツ航空に新婚旅行で乗った後のタイ航空機はちょっと頑張らないといけないぞって思う機内でした。やっぱり今は中東の翼が元気なのかな?エミレーツとかエディハド航空とか。



機内食も当然出てきますが6時間の空の旅、しかもだいたい機内食の日本食とかって美味しくない事が多いのにタイ航空のうどん美味しかったです\(^o^)/


エーゲ海に憧れて…-タイ航空の機内食