六角精児バンドレコ発ライブ | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

六角精児バンドのレコ発ライブが横浜のサムズアップで開かれました。いつもの下北沢よりも広いライブハウスで、客数も倍くらいいましたがゆった見られて大盛りあがりでした。

何より六角さんの喋りと掛け合いが楽しいですねえ。

ギャンブルとか借金でどん底から這い上がってその話も唄と笑いにしてしまう絶妙の掛け合いが楽しいです。

これまで六角さんはライブ中に平気で写真とか撮影しても良いですよとサービス精神満点だったのですが、怒られたのでしょうか?それでもサービス精神満点な六角さんは撮影タイムを設けて喝采を浴びていました。