またまたプラモデル大人買いはプリンススカイラインGTーB | sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

sarthe24のブログ(30度バンク研究所byBAMヨコハマ)

お気楽趣味人のテキトーに興味を持ったもののブログです。

先日のハセガワのベレットGTーRに続いてまたもやプラモデル。それも大人の2箱買い。

今度はフジミのプリンススカイラインGTーBいわゆるS54Bってやつです。

以前にも出ていましたがレース仕様が出ていて、鉄チンホイールの部品が付いているのでコピーする為に購入。第二回日本グランプリで砂子選手が乗って2位に入ったクルマですが、個人的にはポルシェ904とデッドヒートを演じ、一周だけトップを走った生沢選手のゼッケン41のアイボリーホワイトのクルマが作りたいですね。

ゼッケン41のデカールだけ作ればできそうですね。