第7598狩り 初日空振りーーッ | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

(;´∀`)


昨日の9時からまたタマミツネがフィールドに現れるようになりました

仕事の休憩中や帰宅後にも何体か狩りましたが残念ながら逆鱗は出ませんでしたねぇ

なんやかんや最後に逆鱗がでてからもう100体位狩ってるんですが出ませんなぁ

気分がダウンしそう

ダウンと言えば株価が歴史的な暴落をしてますなブラックマンデーを超えてるとか

経済的影響に要注目ですな


話が逸れました

落ちこみそうな気分を救ってくれたのが錬成

ベリオロス腕の氷属性が3になることで氷
属性装備が微強化されました


これがなかったら暗黒面に堕ちるとこでした

(・。・;(笑)