第7917狩り ガンランスに投資 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(^o^)/


アップデートでモンハンNowで新たに追加された武器種のガンランス

砲撃がボンボン派手で楽しいですね〜♪
(●´ϖ`●)

しかも、楽しいだけじゃなく強いのも話題になってますね
イビルジョーガンランスがとくに話題ですがイベントで作れるようになった骨銃槍も手軽に強い
僕はサブ武器枠で使う武器は竜玉のかけらを使わないレベルまでの強化で使うことが多いですが最近は竜玉のかけらが入手しやすくなったこともありライトボウガンのレウスバスターを竜玉を使い強化して遊んでますがガンランスにも竜玉を投資して強化してくことにしました
(๑•̀ㅂ•́)و✧

メインの太刀を中心にライトボウガン、ガンランスの三本柱で遊ぶのがしばらく続きそうです♪