第7914狩り 錬成、キビシーぃ | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・∀・)


モンハンNowで新たに追加された漂移錬成

昨日その試行回数が50回を超えてメダル化しました

これ課金アイテムを使えば一瞬で終わりますが通常は5km歩く(低速度での移動)ことで1回スキルのランダム抽選が受けれるシステムですが

まぁ、キツい!
(;´Д`)
何がキツいってとにかく狙ってるスキルが出ない
50回やってこれまでに狙ったスキルがついたのは1回あるかないかと言う状態

これを課金なしで錬成込み込みの装備構成を作るのはかなり大変ですなぁ

しかし、泣き言言っててもはじまらないのでこれからも粛々と錬成を続けたいと思います
(;・∀・)