第7905狩り 初日で完走 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・∀・)


昨日からモンハンNowはシーズン2が開幕しました

休みだったので弟子と狩りに出かけて朝から狩った結果


シーズンミッションを最後のクシャを倒して終了
クシャルダオラはまだ三回くらいしか闘えてないのでまだまだわからないことが多いですね

ガンランス特訓クエストも完了
NOWのガンランスは竜杭砲が強い感じがしてます
新しい武器は楽しいです

さらに新たに追加されたフレンドクエストも昨日の内に終わってしまいました
これは一週間ごとの更新なので次は来週ですな
メンバーや選んだクエストにより進行速度は大きく変わりそうなシステムですな

初日でミッションが終わったのであとはストーリーをコツコツ進めたいです
(●´ϖ`●)