第7889狩り 懐かしいゲームブック | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・∀・)


Wizardryで遊んでいたら久しぶりに手持ちの関連書籍を読みたくなりました

そんな中の1つが

ゲームブック
最近もまだあるんですかね?

選択肢によってページを移動することで先の展開が変わる物で僕も自作したりして遊んだこともあり非常に懐かしいです
Wizardry関連書籍はなんでも集めてたのでこのゲームブックもその一環として持ってましたが実際に遊んでもなかなかおもしろかったですね

工夫や想像力でゲーム機の表現力のなさを補ったり本ど代用したりする時代でしたが楽しかったですなぁ
(●´ϖ`●)