第7583狩り いきなり来たなぁ | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

(・_・;)


昨日、いきなりなんの予告もなくモンハンNowに新システムが導入されてびっくりしました

漂移錬成
錬成用の新素材と規定グレードに達っしてる防具を錬成釜にいれて一定距離歩くことで防具に新たにスキルを上乗せする仕様で環境をガラッと変えるレベルの追加
これをサプライズ的にいきなりやるとは…

サプライズで新モンスター追加とかは手放しで喜べますがこうゆう大きな仕様変更は事前に告知や説明があったほうがいいと思うんですよね
(@_@;)

とりあえず昨日錬成してみた中では
プケプケ亜種の頭防具にSPスキル威力アップを追加できました
これからは錬成に大いに悩む日々が続きそうです
(ΦωΦ)