第7581狩り 余りの活用 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・∀・)


昨日から始まったジンオウガイベント

フィールドに登場するジンオウガはやはり大連続狩猟のものよりかなり弱く★9もソロで問題ない強さでしたね


んで、


どんどん狩っていると逆鱗が三枚手に入りました

もう太刀はMax強化されてるので正直手に入っても持て余す感はあるのですが無駄にする手はないので防具強化に回しており


ジンオウガの脚防具が9-2に
防具はほとんど竜玉のかけらを使わずに強化できる範囲での最大強化の7-5で止めてあるのでこのジンオウガ脚だけ飛び抜けて強力な防具になってます(笑)
来月クシャルダオラが来るのがほぼ確定したので対策にはちょうどいいです
(●´ϖ`●)