第7519狩り あ、方針変更 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・∀・)


昨日、モンハンNowの次の亜種モンスターがプケプケ亜種であることが正式に発表されましたね

プケプケ亜種は水属性武器が作れるのでようやくジュラトドス太刀から開放されるかと思ったらプケプケ亜種で作れる武器種に太刀はないんだった〜
( ;∀;)

水以外の属性太刀は武器の性能が揃ってるんですがジュラトドス太刀はそれらより1枚性能が落ちるので早く改善したかったのですが…

こうなると6月辺りに予定されてる大型アップデートに追加される海竜種がタマミツネであることに期待するしかないですなぁ

んで、暫く水太刀は強化する予定がなくなったので貯めた竜玉のかけらは火属性太刀のパワーアップに使う方針変更をしました

竜玉のかけら以外の素材は最終強化分まで集まってるのでまずはゼニーを貯めねば
(●´ϖ`●)