第7514狩り 新モンスター狩り | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・∀・)


昨日はモンハンNowの大型アップデートが入りましたね!

重ね着も実装されてよりモンハンらしくなってきた感じがあります

新たに追加されたモンスターとも一通り闘えました
まずはツィツィヤック
頭を光らせてこちらの視界を潰してくる!
原作ではハンターを気絶させるだけでしたがホントに画面が真っ暗になるのはビックリしましたが慣れれば対処は容易でした

次にオドガロン
動きが素早いですが落ちついて避ければ危なげない感じ
原作では立体的な攻撃で翻弄してきましたがNOWではそこまで大変じゃないですね

最後にイビルジョー

こいつはランダムで発生する不安定エリア内のクルル、ドスジャグラス、プケプケをタップすると乱入してくる仕様のモンスターですが闘ってて楽しい仕上がりに鳴ってましたね〜
怒り時のお腹画めちゃくちゃ柔らかくなるのは原作通りなのでそこに上手く攻撃を合わせることで楽にダメージを稼げますね

三体とも一応目標にしてた★8まで狩ることができたので安心しました

これからもバリバリ狩っていきたいです
(●´ϖ`●)