第7494狩り 大連続の改悪 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

(@_@;)


昨日からモンハンNowの大連続狩猟の開催仕様が変わったのですがこれがキツイ!

これまでは毎時15分頃からと45分頃からスタートする大連続スポットがあったのが15分頃スタートのみに


これにより45分〜15分の間は大連続スポットが発生しない空白の時間が生まれてしまいました

ただでさえ3時間のクールタイムがあり好きなタイミングで遊べない大連続狩猟がこれによりますます遊びにくくなってしまいました

現在取り組んでるジンオウガ太刀の強化にも大きく影響がでますなぁ
これまでは常に探せばどこかで大連続狩猟スポットがありましたが実質半分になってしまい休憩時間などに狩るのはかなり厳しいことに

なんでこんな改悪をしたんだーー

理由が運営側から明確に説明されてないのでわかりませんが
開催回数を減らすことでプレイヤーがマッチングしやすくなるのを狙った説
今後、古龍レイドバトルを45分に開催するための前フリ説などありますがどのみち現状は単なる改悪にしかなっていないのが実際です
(~_~メ)

元に戻してもらいたいものだ