第7470狩り 1月最終日ですな〜 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

( ・∀・)


本日は1月最終日ですね 

今年は胃腸の不良と能登の地震からスタートして個人的にも全国的にも酷いスタートをきりましたが早くも1ヶ月が経過しようとしてますね

早いなぁ

(・_・;)


今月はモンハンNowでは雷属性太刀をトビカガチからジンオウガ武器にシフトするのを目標にしてきましたが

レア3素材の帯電毛に阻まれ目標達成ならず!
あと1段階強化できればトビカガチ太刀を超えてシフトできたんですけどねぇ
これは引き続き2月の課題として取り組み続けます

新たにサブ武器枠を設けて2月から取り組むことにしてその第一弾としてランスを選びましたがこちらは目標の7-5まで強化完了したので2月はこいつで格下モンスターを狩りながらランスの扱いを練習したいですな~


あと個人的には今月から新たに始めた事もあるのですがこれについてはもう少し形になったら改めて記事にしようかと思います
(●´ϖ`●)