第7466狩り レア3に阻まれそう | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

(ΦωΦ)


今月中に現在使ってるトビカガチ太刀からジンオウガ太刀への移行を計画して取り組んでますが間に合わなくなるかも…

あと二段階強化する必要がありますがもう1段階は間に合いそうですがその次の段階にあげるのに必要な帯電毛がまぁ出ない
(;^ω^)

基本報酬にも出る素材ですがここ何匹か狩っても影も形もない
背中の部位破壊報酬にも出るらしいですが太刀だと狙いにくいこともあり一向に集まる気配がありません

ここまでの強化や防具にも使ってるわけだから出てないこともないはずなんですけどねぇ
ジンオウガは大連続狩猟にしかいないので仕事の日は良くて二体、休みの日には3か4体ペースでしか狩れないので今月中には間に合わなくなりそうなんですよねぇ

今月間に合わなくても来月も引き続き取り組み続けるわけですが早く乗り換えたいです
(・_・;)