第7450狩り ディア亜種イベ成果 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

(・o・)


昨日でモンハンNOWの年末年始イベントが終了しました

1日〜昨日まではディアブロス亜種がフィールドに登場するのと大連続狩猟の五体目がジンオウガになる確率が増えていました

ディアブロス亜種については弓を世間では作るために奔走してる人が多かったですが僕は弓は作らないので腰防具だけを狙ってましたが

何日か前の時点で竜玉のかけらを使わずに強化できる最大値の7-5まで強化できました

結果、火属性装備の防御力が竜玉のかけらを使わない中では最大値の660に
目標が達成できてよかったです
(●´ϖ`●)

そして、昨日は★8ジンオウガのソロ討伐を達成しました

今日からはしばらくは平常状態に戻りますが次のイベントに備えて準備をしたいとおもいます〜