第7421狩り 四周目パラダイス化計画 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

(●´ϖ`●)


ずいぶん前からモンハンNowのストーリー進行は四周目で故意的にストップしている状態が続いております

5周目に進むメリットが見いだせないわりにデメリットが多く一般的にも四周目で足踏みする人が多いようです

この四周目も入ったばかりの時は★8のモンスターが強くてなかなか勝てなかったり
★7や6でも気の抜けない闘いが続いてましたが竜玉のかけらが少しづつ集まり武器の強化が進むにつれどんどん楽になってきて最近は★8モンスターもかなり余裕が生まれてきております 
♪~(´ε` )

もう少しさらに強化がすすめば四周目に登場するモンスターに対して無双状態になりパラダイスな日々となる予定です

5周目に進むのはまだまだ先になりそうです
(●´ϖ`●)