第7392狩り 新たなる力 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(◎o◎)/


昨日、スマホを新調しました

ずっとモンハンNowは遅延や熱暴走により大きなハンディキャップを背負った状態だったのでそれを解決するのを目的に買い換えたのですが

効果絶大❗(笑)

いままで、思っていた以上に不利な状態で遊んでいたことが実感されましたねぇ
予想はしてたのですがそれ以上に実際は差がありました
( ´;゚;∀;゚;)

古いスマホがサブ端末として使えるので今もこの記事は古いスマホを使って書いたり
YouTuberやネットの閲覧もポケットWi-Fi持ちなのでサブ端末でできるので便利ですし役割分担することでスマホにかかる負荷や消費電力を分散できるのも良い副産物となりました

これからはこの新たな力で狩りまくります~♪
ε=┌(;・∀・)┘